彼氏ほしいなら…

彼氏ができないのは自信がないから
自信満々になれば簡単にできるのに…。

 

 

なぜ自信がないのかわかりますか??
ほとんどのケースで、自信がないのは
過去の失敗があなたを苦しめているからではないでしょうか?

 

 

そうだとしたら、たくさんのチャンスが目の前にあっても
なかなかチャンスに恵まれない
もしくは、チャンスがあっても恋愛達者の人間から素敵な彼を奪われてしまうことになってしまうのかも…

 

 

そんな悲惨な恋愛なんてしたくありませんよね。

 

 

彼氏ができないって悩んでいても始まらないってことはもう十分知っているはず。
ネットのたくさんの情報の中で、どれが良いのかわからなくなってはいませんでしょうか?
あれも恋愛には良い、これもやっておいた方が良い

 

 

正直どんなことは根本的な問題ではないんです。

 

 

一番はあなたはモテるんだと自分自身に錯覚させることで
どんな恋愛にも積極的になれちゃいますし
そして何よりも、自分に自信がつくと恋愛の神様があなたに味方してくれるんです。

 

 

こんな話を聞いたことありませんか?

 

 

いつも周りに笑顔を振りまいている人にはなぜか良い彼氏ができて
そして、ツンケンしているような人には、良い恋愛って訪れない…
なんて話を…。

 

 

恋愛の神様はエコひいきするらしい
これっていろんな恋愛本でも書かれています。

 

 

神様って平等じゃないの??本当にそれって神様なの??って不思議に思ったことは…。
私はいっつも思っていましたけど、よく考えてみたらやっぱりそういう事ですよね。
誰だって素晴らしい人には素敵な男性がくっつくのは当たりまえ。
そりゃ男性だって、良い女性癒される女性を望んでいるんだから…。

 

 

だいたい恋愛の情報なんてあいまいすぎやしないですか?
心が温かくなれば恋愛運が上がる??
⇒どうやって暖かくするの??

 

 

常に笑顔で親切にしておけば素敵な彼が
⇒無理無理(-_-メ)

 

恋愛運がいい人の近くに行くだけで恋愛運が上がる
⇒そんな一回りにいないし…。

 

彼氏がドン引きしてしまう言動『それやったことある?』
⇒正直に言ったらいけないの??

 

 

入りんな情報に振り回されてどうしていいのかわからない
ステキな彼氏ができるためにはどうすればいいんだろう??
結局は情報がたくさんありすぎるあまり、それをやらなきゃって思って恋愛自体に奥手になってしまう。

 

 

そんなんだったら全部今まで拾ったネットの情報は捨てたほうが絶対にマシです。
だって恋愛のスキルって恋愛においてでしか磨けないのだから…。

 

 

そうでしょ。
間違ったことを言ってはいないはずですよね。

 

 

どんなに美人でも恋愛は失敗する

どんなに大女優さんでも、どんなにスタイルのいいモデルさんでも
失恋するときは失恋するし、悲惨なフラれ方をする人もたくさんいます。

 

 

ハリウッドでも、世界的なスーパーモデルだって同じなんです。
だから
容姿のせいにしたり、性格のせいにしたところで何にも解決しないんです。

 

 

簡単に言えば今までの恋愛経験はたまたま『縁』が無かっただけ…!!

 

 

次の恋愛は縁があるかもしれないけど、無いかもしれないってところが真実なだけ
でも怖がっていたら、それを確かめることもできない。
みすみすチャンスを逃す結果になってしまうのかも…。

 

 

じゃぁどうしたらいい?

アホみたいに結婚相談所とか合コンとか、最近話題に出会い居酒屋とかに行けなんてことは言いません。
そんな状態で行ったところで堂々巡りなのは目に見えているでしょ。

 

 

何やったって不安とか、大丈夫かなぁとかマイナスの感情を抱えてそういったところへ行ったところで
彼氏ができるなんてことは絶対にありません。断言出来ちゃいます。

 

 

そもそも自分に自信がない状態で、何をやってもいざってときに踏み出せなかったり
軽い男の口車に乗せられてつらい経験を繰り返してしまうだけ!
だからまずは自分でもイケちゃうってことを、自分自身に教え込む作業から始めた方が良いです。

 

 

どうやれば?

 

簡単です。

 

ネットモテ女子になりましょう。

 

 

 

ネットモテ女子って何?

これリアルの世界ではないネットの空間で、モテるということを経験するということです。
Twitterとかフェイスブックとかやっていますか??

 

 

まぁ友達が登録しているからしてみたけど、ほとんど開いていない とか
自分の情報を出すことが怖いからやらない とか
やっているけど限定的に使っている とか

 

 

まぁそんなレベルではないでしょうか??

 

 

ネットモテ女子はそういったSNSなんかを使って、モテまくっている女性のことを言います。
もちろんフェイスブックでは実名だから難しいのですが
実名でなくてもいいTwitterとかブログとかラインとかを使って、たくさんのオトコを惹きつけています。

 

 

ネットモテ女子になるのは意外に簡単
男性の特徴を使えばいいんです。

 

 

男性ってネットで何を見ていると思いますか?





ハイ ご名答!

 

 

エロですエロ

 

モロエロ女子を見ているでしょうか?





時と場合によります(笑)

 

普段はどんな人を求めている





ちょっとだけエロを想像できる女性との”会話”

 

 

なぜ?





もしかしたら”お知り合い”になれるかもしれないから。

 

 

どんな会話をしたらいい?

これは普通の会話に、したい、ヤリタイ、愛撫紗季(笑)などを絡めればOK
例えば『温泉行きたい』『スキューバ ヤリタイ』『友達をクワえて』

 

 

本人は意識していませんが、そういったちょっとしたニュアンスを加えるだけで
勝手に脳裏にエロがにじみ出てきます。

 

 

そうなれば、かなりの確率でたくさんの男性からアプローチをかけられること間違いなしです。

 

 

後は画像なんかも利用すると効果的。
例えばこんな感じで…↓

 

 

 

ネットモテ女子になれば何が変わる??

これを経験するとどうなるのか?ってことなんですけど、たくさんのメリットがありますから、これから紹介していきますね。

 

 

自信がつく

ものすごく必要とされている求められているっていうような自信がついてきます。モテている実感がリアルに伝わってくるのが一番いいかなぁ。

 

男性慣れする

いろんな人がいることがわかります。エロエロ全快の人もいれば、ものすごく紳士的な人、相談なんかをする人まで、本当に多種多様って感じです。

 

モテるという実感が…

なんだかんだ言ってもモテているってことはうれしいことに感じられます。相手がどんな人かわからない場合でも同じです。この実感がリアルでもよい影響を及ぼします。

 

笑顔が増える

モテているという自信から、笑顔が増えるようになります。何と言えばいいのかわかりませんが、心が充足感であふれてきます。この状態であれば、良い恋愛運を引き寄せるのかもしれなせん。

 

余裕が生まれる

これですこれ!なんだか知らないけど余裕が出てくるんです。よく言うじゃないですか、彼氏がほしいって思っている時じゃなくて、彼氏がいるときにモテるってやつ!あれってやっぱり余裕があるからなんだろうなぁってもいませんか?ネットモテを体験すると、これが生まれるんです。

 

 

 

ネットモテを体験するといろんな良い事が起こってきます。100%リアルにも影響してきますから本当にお勧めなんです。

 

 

 

ネットモテを体験するには?

これお勧めです。

 



 

 

 

 

先に言っておきますけど、これで彼氏を作ろうと思わないでください。やっぱりネットって危険なこともたくさんあるようですし、結婚詐欺が狙っているって話もあります。
私的にはこういったもので彼を見つけることにはリスクがあると思うんです。

 

 

だから、ネットモテを体験してリアルな社会にもプラスな影響を与えてくれるような補助的なものだと考えてくださいね。

ブログ相互リンクランドスマホ相互リンク大全集スマホサイト相互リンクワールド相互リンク無料FX外国為替証拠金取引ガイド携帯ブログ相互リンクの旅ブログ相互リンクの巣